オーディション

赤穂華(あこうはな)の学校は?身長は何センチ?経歴やプロフィールも

4月17日から放送の女優発掘オーディション「私が女優になる日」に出演の赤穂華さん。

2020年12月から選考が始まったオーディションは最終12人が選ばれその中の10人がドラマの出演をかけて演技バトルしていきます。

数多くの人気俳優・タレントが所属する「田辺エージェンシー」とAKBなどを手掛ける秋元康氏プロデューサー、そしてヒットドラマ「半沢直樹」「私の家政夫ナギサさん」「恋はつづくよどこまでも」を生み出したTBSドラマ制作陣タッグを組んでが生み出す女優という事もあり注目のオーディションとなります。

最終選考の10人のうちの1人赤穂華さんについてまとめました!!

赤穂華の学校は?

身長・プロフィールは?経歴など

ネットの声は?

では見ていきましょう!

赤穂華の学校は?

兵庫県出身の赤穂華さん。

憧れの女優は長澤まさみさんという彼女はとっても明るく目鼻立ちがはっきりした美人さんです。

現在15歳、今年中学を卒業し高校に入学の年ですね。

赤穂さんの出身校または在籍している学校はどこなのでしょうか?

今現在、赤穂華さんの公開されている情報がほとんどありません。

公開され次第追記していこうと思います。

Youtubeで発表されているTBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日』公式の赤穂華さんのエピソードがこちら

こちらの映像から夢を追いかけるため、親友の2人とは違う学校を選んだとのエピソードが語られていますね。

ずっと一緒に過ごしてきた親友と離れるのがとても寂しかったという赤穂さんは兵庫県出身という事

親友の2人は離れるのが寂しいながらも

「こんなに早くから夢を見つけ決断できたことがすごいなって思う。一生応援していく友達でいたい!!」

「ずっと一緒にいたから同じ県内といえど離れるのが寂しい」

このお話から出身の兵庫県内で芸能活動ができる高校に通っていると思われます。

 

身長・プロフィールは?経歴など

名前:赤穂華(あこう はな)

生年月日:2005年12月12日(15歳)2021年4月時点

高校1年生

出身地:兵庫県

身長:予想158cm~165cm

まだまだ情報が少ない赤穂さんの身長ですが、高倉萌香さんと並んでいる写真を見ると少し背が高い印象もあります。

身長を公開している高倉萌香さんが158cmですので158cm~165cmくらいと予想されます。

ただ、ヒールを履いているという事もありますので今後公開され次第追記していこうと思います。

女優を目指すきっかけになったのは長澤まさみさんという赤穂さん。

長澤まさみさんの可愛すぎるところ、演技がうまいところ吸い込まれていく感じ。

かっこいいところもあるのにしゃべったら可愛いギャップに惚れました。

夢は長澤まさみさんとの共演。長澤まさみさんの輝きに負けないような女優になりたい。
ネットの声は?

引用:Youtube TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日』公式の赤穂華さんのエピソードより

こちらが審査の際の赤穂華さんの演技です。

こちらが合格発表の際の赤穂さん。

画像引用:モデルプレス

合格発表の後、人気フォトグラファーのMARCOさんに宣材写真を撮っていただいたのがこちら

画像引用:TBS公式私が女優になる日公式ページより

元々とっても目鼻立ちがはっきりいている赤穂さん。プロのメイクが施されて早くも輝いていますね。ぐっと大人っぽい印象になりました。

ネットの声

早くもネットからも彼女を応援する声が投稿されています!

「頑張ってください!1番応援しています!!」

「可愛すぎる!めっちゃ応援しています!!」
https://twitter.com/YYutaka1730/status/1375083858253676550?s=20


https://twitter.com/miyabycs/status/1377303348752248833?s=20

皆さん彼女の活躍を楽しみにしていますね。

まとめ

今回はとっても明るい印象で最終10人に選ばれた注目したい赤穂華さんについてまとめました。

これから演技バトルで輝いていくのが楽しみですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!