ユニクロLife WearジーンズCM 綾瀬はるかの相手役は誰?

人物
スポンサーリンク

2月12日から綾瀬はるかさん出演のユニクロのコマーシャルが放映されていますね。

流れているのが桑田佳祐さんの楽曲というのも惹きつけられるCMです。

「ふだん着のが人生になる」というテーマでコロナ化でオン・オフの境目がなくなる今を背景に何パターン化CMがあるようなのですが、

その中でジーンズ編のコマーシャルに出ている男性が気になり調べてみました。

綾瀬はるかさんの相手役は誰?

鈴木仁さんのプロフィール

運動神経が気になる!

まとめ

 

スポンサーリンク

綾瀬はるかの相手役は誰?

ユニクロのジーンズ編はこちら

LifeとWear(Mジーンズ買い物篇) 30秒 UNIQLO 2021Spring/Summer

 

こちらの綾瀬はるかさんの相手役で出演しているのは鈴木仁さんです。

 

こちらで試着室から出てきた綾瀬はるかさんと同じジーンズを履いて登場。

その後、綾瀬はるかさんと競うように同じ洋服を手に取っていきます(笑)

そんなシンクロする男性がいたらびっくりですね(笑)

ちょっとこんなイケメンとシンクロしてみたいですが・・・

そして何と言っても見どころがこちらの跳躍シーン!!

こちらにも書いてありますが、見た目はジーンズ。でも、すごく伸びる!

を見事に表現されています!!

自身も初めて見たときにええ!とびっくりしてしまいました。

これだけの跳躍ができるほど快適なんて商品が気になるところです。

早速どんだけ履きやすいか気になった方も多いのではないでしょうか!


高めのポケットは嬉しいポイントですね!!

鈴木仁のプロフィール


名前:鈴木仁(すずきじん)

生年月日:1999年7月22日(21歳)

出身地:東京

血液型:A型

身長:183cm

所属:アミューズ

特技:サッカー

すごく背も高いのですね。

2016年から【MEN’S NON-NO】専属モデルとなり、翌年から俳優業をされています。

ドラマでは、3年A組や花のち晴れなど人気ドラマにも出演されていますので知っている方も多いのではないでしょうか?


今年も映画にドラマと目にすることも多くなりそうですね。

運動神経が気になる!

CMの跳躍を見るとこれは鈴木さんが飛んでるの?

と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

メイキングで確認すると

いざ!跳躍!!とい思いきや・・・

すぐにストン。

飛んでいらっしゃらないようですね。

メイキング映像はこちら

LifeとWear/ジーンズ買い物篇 TVCMメイキング UNIQLO 2021Spring/Summer

跳躍シーンは2分20秒くらいのところから載っています。

3年A組朝礼体操ではダンスを披露しています。


そして、SNSではファンからこんなツイートも

習い事で小2~小6までダンスをされていたそう!!納得のダンスです!

そのほか

幼稚園から小2まで水泳

中学から高校までは特技としているサッカーをされていたよう。

イケメンで、こんな運動までできちゃうなんてファンもメロメロです。

運動も得意となるとバラエティなどでも出演がこれから増えるかもしれないですね!!

まとめ

今回はユニクロのCMで気になる綾瀬はるかさんの相手役のイケメン男性、鈴木仁さんについてまとめました。

CMではドラマや雑誌とは違う雰囲気で一瞬知っているのに気づかなかったという方もすっきりしていただけたら嬉しいです。

これから、色んな顔が見られるのが楽しみですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました