人物

東啓介の兄弟や父・母親など家族構成は?実家が金持ちって本当?

ウチカレでイケメン整体師「渉周一」、渉先生を演じている東啓介さん。

ネクストブレイク俳優としても注目されていますね。

爽やかなルックスすらっとした高身長でモデルのような姿はドラマを見ていても目の保養になります!

ドラマを見ていて心奪われた方も多いのではないでしょうか?

端正な顔立ちでドラマにも華を添える東 啓介の気になる話題を調査しました!

プロフィール

東啓介の兄弟や父・母親など家族構成は?

実家が金持ちって本当?

まとめ

プロフィール

東啓介(ひがし けいすけ)

愛称:とんちゃん、とんすけ(ミュージカルの役名からきているそう)

生年月日:1995年7月14日

出身地:東京都

身長:189cm

血液型:O型

特技:書道・テニス・バスケ。

趣味:スケボー・音楽鑑賞・映画鑑賞・ピアノ弾き語り・散歩

 

東啓介の兄弟や父・母親など家族構成は?

兄弟・家族構成ですが3人兄弟の末っ子だそうです。

姉1人、兄1人。そんな末っ子のご自身ことを「ザ・末っ子」と言っていますが演じている東さんからは想像がつかないですね。

ご両親の情報があまりなかったのですが、ずっとアメリカで働いていたということです。

2018年にはお母様の誕生日祝いに熱海に家族旅行に行かれたようですね。

とても柔らかい雰囲気も魅力的ですが、家族と仲が良いというのもそんな東さんの魅力を増しているように感じます。

ファンの方も

家族思いのところが好きとつぶやいています。

そして、ご家族の写真は出てはいないですが、Twitterではご家族の結婚式での幸せな雰囲気をつぶやいています。お姉さまが2020年12月に結婚されています。

暖かい雰囲気が見ているこちらにまで伝わってきますね。

インタビューでも出演作が決まると自分のように喜んでくれる家族がいると頑張れると仰っています。

好青年な感じもこれから人気を集めそうですね!!

そして祖父は画家だったとのこと。

ご自身は書道も特技とされていて人気番組TEPPENにも出演されたことがあります。

書道6段の腕前をSNSでも披露しています。

堂々として素敵な作品です!

そして、水彩画もとてもすごいのです。

とても迫力のある水彩画ですよね。

あまりの出来栄えにびっくりです。

しっかりとおじい様の才能を受け継いでらっしゃるなと感じます!

実家が金持ちって本当?

東啓介と調べるとお金持ちというワードが出てきます。

その信憑性はないものの、小学校のころからテニス、書道、ピアノなど習い事をされていて祖父も画家ご両親が海外で働いていたなどの情報から良家で育ったのかなという想像ができますね。

習い事もしっかりと身についていて書道も6段、ピアノも弾き語りもでき、テニスもインストラクターを目指されていたという事からもしっかりと目標を定め確実に自分のものにされているのはご家族のサポートがしっかりある素敵なご家族というのもうかがえますね。

そんなピアノも特異な東さん。ウチカレの主題歌も練習中なのだそう!

そしてピアノアレンジでカバーも披露されています。

イケメンでこんなに多才でどういうことでしょうか(笑)なんてやさしい歌声。

聞きほれてしまいます。

魅力が満載過ぎますね!!

まとめ

これからの活躍がますます楽しみな東啓介さんについてまとめてみました。

ファンからはとんちゃんという愛称で親しまれているなんだか愛嬌も感じる俳優さんですね。

俳優業だけでなく、バラエティなども出ることもあるようなのでこれからどんどん色んな顔が見られそうで楽しみです!!

最後まで読んでくださりありがとございました!