【朝ドラ出演】井上 拓哉の 出身・学歴・家族は?彼女はいるの?

人物
スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上拓哉(@tak_1107)がシェアした投稿

2020年11月30日から放送されている連続テレビ小説【おちょやん】に出演し話題となっている井上 拓哉さん。

今まで【まんぷく】【朝がきた】など5作の朝ドラに出演しており、おちょやんで主要キャストの一人・富川福助役でさらに注目度が上がっています。井上 拓哉さんについて気になることをまとめてみました。

井上 拓哉さんのプロフィール

井上 拓哉さんの出身地、学歴

井上 拓哉さんの家族構成

井上 拓哉さんの彼女は?

スポンサーリンク

井上拓哉さんのプロフィールや経歴

井上 拓哉(いのうえ たくや)

生年月日:1997年11月7日(25歳)2020年12月現在

身長:172cm

体重:52kg

血液型:B型

出身地:兵庫県

趣味:野球、時計コレクト、テニス、一人焼肉

特技:バスケットボール

所属:ワタナベエンターテイメントの俳優集団「劇団patch」

芸能界入りの理由は仲の良かったお友達が小さいころから芸能活動をしていて、高校生の頃に2人で遊びに行った際にお友達のファンの方から声をかけられているを目の当たりにしたのがきっかけとなったそうです。横で実際にファンの方に声をかけられているのを見たらそれまで芸能界にあこがれていたものが形になったようですね。

2012年当時16歳にワタナベエンターテイメントの関西在住限定オーディションに合格し芸能界入りを果たし、舞台「ORIVER BOYS」でデビューをしました。

「劇団patch」のメンバーの様子はこちら↓

井上拓哉さんのインスタでも焼肉・・・食べていますね。

インスタライブを楽しみにしているファンも多いようです!https://www.instagram.com/tak_1107/?hl=ja

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上拓哉(@tak_1107)がシェアした投稿

井上拓哉さんの出身、学歴は?

 

高校は大阪府にある柴島(くにじま)高等学校でを卒業されています。https://www.osaka-c.ed.jp/kunijima/


大学は、2018年に関西外国語大学を卒業されています。

2012年にデビューされている井上さんですが、仕事もありなかなか行けないこともあったけど息抜きの場としてとても充実した学生時代を送っていたようです。

舞台にドラマに活躍しながらも学業とのバランスも楽しめるなんて素晴らしいですね!

井上拓哉さんの家族構成・両親・兄弟は?

井上さんの家族構成については調べましたが詳細が何もありませんでした

情報が更新されたら記載したいと思います。

井上拓哉さんの彼女はいる?

井上拓哉さんの彼女を検索するとドラマで共演した福原 遥さんの名前が出てきますが、以前ドラマで共演したお一人ですので特に親密な関係ではないようです。

他に確証のある情報がありませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

学生の頃から学業と両立し活躍する井上拓哉さんのプロフィール、経歴、出身、学歴、家族、彼女について書いてみました。

関西で活動している劇団patchに所属されていますが、連続テレビ小説【おちょやん】で重要な役で注目されていますので益々の活躍が楽しみな俳優さんです。

instagramも是非のぞいてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました