遠藤泰介さんの経歴は?パティスリー銀座はどんなお店?結婚はしてる?

人物
スポンサーリンク

2018年11月に銀座の一等地にオープンした【パティスリーカメリア銀座】

美しい洋菓子を展開するパティスリーカメリア銀座はショーケースだけではなく、オブジェのように飾られた店内の様子もセンスが光ります。

そこでパティシエを務める遠藤泰介(エンドウ タイスケ)さんがイケメンと話題になっています。

若くして一等地である銀座にお店をオープンした遠藤泰介さん

最近はテレビでもよく見かける遠藤泰介さんの気になる情報をまとめてみました。

遠藤泰介さんのプロフィール

遠藤泰介さんの経歴は?

遠藤泰介さんは結婚してる??彼女は??

パティスリーカメリア銀座はどんなお店?人気メニューは?

スポンサーリンク

遠藤泰介さんのプロフィール

 

名前:遠藤泰介(エンドウ タイスケ)

生年月日:1987年7月14日

出身地:東京都

33歳という若さでこんなにもイケメンな遠藤 泰介さん。

素晴らしい経歴も調べました。

 

遠藤泰介さんの経歴

・ピエールエルメ イクスピアリ オーナーシェフ

・ザ ペニンシュラ東京 ショコラ担当職人

・UIPCG世界ジュニア製菓技術者コンクール 準優勝

・クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー 飴細工部門 日本代表決勝出場

・パティスリーカメリア銀座 オーナーシェフ

 

ピエールエルメは”パティスリー界のピカソ”とも呼ばれ、世界中に店舗を持つパティシエです。

日本でも2020年11月現在11店舗あります。

イクスピアリ店は現在、閉店はしていますがそこでオーナーシェフを務めた遠藤泰介さん。

その他、ホテルやコンテストで経験を積み重ね自身のお店であるパティスリーカメリア銀座のオーナーシェフとなりました。

33歳という若さで輝かしい経歴をお持ちの遠藤泰介さん、そのさわやかさな笑顔とイケメンぶりも注目されています!

パティスリーカメリア銀座はどんなお店?人気メニューは?

美しい洋菓子を展開するパティスリーカメリア銀座ですが、インスタグラムやツイッターなどでも訪れた方たちから絶賛されています。

店内にはマカロンタワーがあったりと目を引く演出も素敵です。

タワーにもなっているマカロンは食べ歩きの方にも人気のようで色とりどりのマカロンを見るとわくわくしますね。

単品はもちろん3、5、10、20個入りもありギフトとしても喜ばれる一品です。

 

 

もはや芸術ともいえるケーキはため息が出る美しさです。

単品では600円~750円ほどとお値段も手ごろなのが魅力。気軽に足を運べるお値段も好評です。

特別な日にこの美しいホールケーキが出てきたら幸せな気分になりますね。

 

 

引用元:パティスリーカメリア銀座ホームページよりhttps://patisserie-camelia.com/

口コミを見ているとマカロンやモンブランが人気のようですが、目からも楽しめる素敵なケーキが並ぶお店には是非足を運んでみたいものです。

 

店名:パティスリーカメリア銀座

住所:〒104-0061

東京都中央区銀座7-5-12
ニューギンザビル8号館1階

Tel・Fax:03-6263-8868

Email:info@patisserie-camelia.com

営業時間:平日12:00~24:00
土日祝12:00~20:00

定休日:不定休

遠藤泰介さんは結婚してる?

さて、こんなにもきらびやかな経歴を持ちイケメンの遠藤泰介さんは結婚しているのか・・・気になりますよね。

調べてみましたが、結婚しているという情報はありませんでした。

この若さでこれだけの経歴があり、テレビ出演や毎日もお店の営業もあり恋愛というよりは今は仕事が恋人なのかもしれませんね。

仕事に情熱を注ぐ姿もさらに素敵ですよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

職人が心を作るスイーツがこんなに美しいのだと私も魅了されました。

遠藤 泰介さんのプロフィール、経歴、お店の情報、結婚について調べてみました。

真っすぐな情熱をお仕事に向けるところもさらに魅力を感じますね。

度々、テレビ出演もり、そちらでもお菓子作りの素晴らしさを披露してくださっています。

是非、皆様も目からも楽しめるお菓子に会いにお店に足を運んでみてください。

これからのが活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました